ウォーターサーバーの移設について
お引越や、店舗の移転等でサーバーを契約時の設置場所から移設される場合は 必ず移設前に『ウォーターサーバー移設許可申請書』を提出していただきます。
移設のための専門業者の手配はコンシェルジュデスクへご相談下さい。移設する場合の費用は、全てお客様負担です。
移設許可のお申込方法
1) 移設許可申込書を出力してください。⇒『ウォーターサーバー移設許可申請書』ダウンロード
2) 申込書に新設置場所など、必要事項をご記入の上、ギャラクシィー・ホールディングス株式会社へFAXして下さい。
※移設したい日の少なくとも1週間前までにFAXしていただきます。
3) コンシェルジュデスクより受理のご連絡をさせていただきます。
※新設置場所住所の確認ができなかった場合などは、受理できかねる場合もございます。
※移設後、コンシェルジュデスクより動作確認のため、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
レンタルの解約について
レンタル契約を解約される場合は、『ウォーターサーバーレンタル解約通知書』を提出していただきます。
1か月単位のレンタル契約ですので、解約通知をした日の翌月が最終レンタル月となります。
(例えば、8月20日にサーバーを返したい場合、7月31日までに解約通知書を提出して下さい。)
ギャラクシィー・ホールディングス株式会社ではウォーターサーバーを返却するための専用ケースを用意しておりますので、必ず解約通知書をFAXし、手順に従って返却をしていただきます。 なお、取り外し費用、返却のための配送料はお客様負担となります。
解約方法
1) レンタル解約通知書を出力して下さい。⇒『ウォーターサーバーレンタル解約通知書』ダウンロード
2) 通知書に必要事項を全てご記入し、押印の上、ギャラクシィー・ホールディングス株式会社へFAXして下さい。
3) コンシェルジュデスクより、返却用専用ケース配送のご連絡が入ります。
4) 返却ケースが届きましたら、取扱説明書に従ってサーバーを水道管などからはずし、本体タンク内の排水をしてから、返却ケースに入れて、こちらが指定する場所へ宅急便にてお送り下さい。